ただ言いたいこと言ってるだけの日記。自分語が横行しまくっているので雰囲気で感じてほしい。

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこ焼き

2010.07.11 *Sun
野球が終わりホテルに泊まって朝起きて早々に帰ってきました。
お父さんが街のほうで法事があったのでついてって、街をぶらぶらしてきました。

先日Gopan(長崎のローカル番組)にて紹介されてた「たもたこ」に行ってみたかったので行ってみました。
番組の中でもはっぴぃFMからの紹介でしたが店内にははっぴぃFMのパーソナリティさんの写真がたくさんありました。

たもたこ写真

はっぴぃ聞いてますとか言ってたら、その写真壁からはずしてみていいよとか言っていただけて席において食べながらみてました。
顔を知らないパーソナリティさんもいて楽しかったです。
他にも佐世保弁辞典とかB型自分の説明書とかあったり見せてもらいましたw

たもたこVIP席

なんだか当たり前みたいに座った席に「VIP席」とかいてありました(笑)
あらまぁ

頼んだのが6種類の塩で食べるたこ焼きとポン酢で食べるたこ焼きのねぎトッピング。

たこやき~でかいよ!

▲Gopanでも言ってたけど、とにかくでかい!
 焼き機も特注らしいですよ。

たもたこにて色とりどりのお塩

▲で、色とりどりの塩。
 桜塩がすごい桜味でした。 
 もみじが不思議な味でしたねぇ
 塩で食べるのは新鮮でおいしかったです。

他にもたこせん(えびせんみたいなせんべいでたこ焼きを挟んだもの)・スープたこやきとか変わったものもあるのでまた食べに行きたいなぁ
ま、まずは今度ノーマルを食べよう。
変り種ばかり行き過ぎたねww
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログジングル

*ブログジングル*

▲INSPiにこのブログのタイトルをジングルにしてもらいました!!
INSPi公式ページ



プロフィール

みやこ紫水。


名前:みやこ紫水
RAG FAIR・INSPi・天野月子あたりの歌手が好き。
あとは、アニソンとボカロ

好きな漫画は、はじめての甲子園・勤しめ!仁岡先生・ギャグマンガ日和など基本はギャグ好き。
ファンタジーは世界観についていけなくて苦手。でも、最近ちょっと読んだりしてます(弟に驚かれました)

なにかと影響されやすいようで、口癖とかはすぐ移ります。
自分語として勝手に造語を作っていきなり使ったりします。
なので、私のブログは読解しにくいと思いますけど、気合と雰囲気で読み切って下さい。


前略プロフ



カテゴリー



最近の記事



セルフィ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Memory Loss-Like All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。