ただ言いたいこと言ってるだけの日記。自分語が横行しまくっているので雰囲気で感じてほしい。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

劇団スイセイミュージカル!

2011.02.28 *Mon
福岡から帰ってきて、叔母さんが沖縄からのお土産を置いていてくれていたのでそれを食べました。
黒砂糖!
やっぱり本場だからなの?!
うまっ
とろけるぅ~
あと泡盛ももらったけどそれは置いてる。
ってか、度数的に飲める気がしない…

そして、夜はハウステンボスへ。
劇団スイセイミュージカルがハウステンボスに戻ってきて初日だったので見たくて
ま、見ようと思ってた時間にちょっと遅れちゃったので、その回はスルーして次の回を見ようとウロウロしてました。

そのとき見つけた馬車!!

金馬車

▲大きくて実際に乗れるんです!!

馬車内

▲で、車内

今度一眼レフでちゃんと撮りに行く予定です!

友達が!

あと、昔取った写真にデザインが素敵な扉が写ってたのでそれを探してたんですが…
ハートのオーナメントのツリーが写ってるのでアレキサンダー広場のところだと思うんですが、その場所と思われるところに劇団スイセイミュージカルなどが公演している舞台ができてるんですよねぇ
と、ドア探しにそのあたりをウロウロキョロキョロしてたら公演が終わった劇団員さんが走ってきているのに気付かず「ごめんなさーい」という劇団員さんの声に振り向く間もなく両サイドを駆け抜けられてしまいました。
私はオロオロしてただけですねww
反応速度の遅さww
劇団員さんは謝りながらも手を振る余裕っぷり。
サービス精神だねぇ、さすが!!
むしろ、私がすいません…そこが通り道って知らなかったんです;;
ま、久々に会えたのが舞台上じゃなくこんなところだとはおもわなんだww

そして、いざ公演は春のテーマ曲から始まり、挨拶。
天国と地獄、ゴーウェスト(かな?)、そして女性二人が歌うのがあって、朝日が昇るのハウステンボスバージョンでフィニッシュ!…だったかな。
あっという間に時間がたってしまいましたよー
相変わらずの迫力と感動!
天国と地獄のスピーディー感とか人形を投げたりとかがすごくて面白かったです。
ゴーウェスト(らしい曲)の全員キンキラな衣装・さらに黄色のライト・・・すげーww
女性二人が歌う歌はきれいで素敵でした~
朝日が昇るのハウステンボスバージョンは、ね。
前のバージョンに慣れすぎてて、すっごい違和感!
慣れればきっとまた一緒に口ずさんじゃうね

ついに四季の歌全部がそろったのだからもうCD化してほしいですよねー
朝日が昇るも入れてさぁ

そして、最後に客席に下りて来られたときにお気に入りの団員さんと握手できました!
今日はついてる!
意外とウチらその団員さんの通るポジションにいるんだけどね(●`・ω・´●)ノ
偶然だけどね。

CATEGORY : 日記

COMMENT

友達が!
…って、書いてあるのに吹いたw
そう言われても、もちろん紫水様にも撮って貰いますともww

写真を考えて是非に昼と夜の両方で行きたいなぁ…
後は初の試みという消灯式に行きたいのだ!!
一緒に行って下され~(>_<)/
2011/03/03(木) 22:20:10 | URL | 無窮 蒼黒 #- [Edit
≫むきゅ
≫むきゅ
うお!返事してないのに今気付いた!
心の中では返事してたんだけどw

まぁ、アレは残念だったねぇ
またいつか出てくるのか…
すごい短い期間だったような気がするんだけど;;
2011/03/18(金) 07:30:42 | URL | みやこ紫水。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログジングル

*ブログジングル*

▲INSPiにこのブログのタイトルをジングルにしてもらいました!!
INSPi公式ページ



プロフィール

みやこ紫水。


名前:みやこ紫水
RAG FAIR・INSPi・天野月子あたりの歌手が好き。
あとは、アニソンとボカロ

好きな漫画は、はじめての甲子園・勤しめ!仁岡先生・ギャグマンガ日和など基本はギャグ好き。
ファンタジーは世界観についていけなくて苦手。でも、最近ちょっと読んだりしてます(弟に驚かれました)

なにかと影響されやすいようで、口癖とかはすぐ移ります。
自分語として勝手に造語を作っていきなり使ったりします。
なので、私のブログは読解しにくいと思いますけど、気合と雰囲気で読み切って下さい。


前略プロフ



カテゴリー



最近の記事



セルフィ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Memory Loss-Like All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
