ただ言いたいこと言ってるだけの日記。自分語が横行しまくっているので雰囲気で感じてほしい。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近個人名も覚えてきたぞ

2011.04.13 *Wed
今日は仕事が終わってからハウステンボスに行ってきました。
RAGのライブに行けなくなってテンション下がりまくりなので元気をもらいに劇団スイセイミュージカルのショーを見に行ってきました。
一人で…
まぁ、しょうがないっ

…人少なっ!!
平日の夜ってこんなの人少ないの??
まぁ、週の真ん中という微妙な日でもあるからかもしれないけれど…
久々に人が少ないハウステンボスを堪能。
ちょっと寂しいけど、落ち着く。

早めについたのでフラメンコショーも途中から見ました。
迫力ありますねー
その後のナンバーワン選手権。
初めて出てしまいましたよー
なにせ人が少ないものだからスタッフさんも必死よー
出ませんかーって誘いに来るー
出ざるを得ないーww
ま、お客さん少ないから舞台に出るのも別にいいかな、と思って。
しかし、まぁ残念ながら商品ゲットならずー;;

そして、メインの劇団スイセイミュージカル!
いつもの司会(?)のおねーさんがいない!
星野さんです(おねーさん言うのは"楽園"のレイラーニのおねーさん役だったのでつい)
吉田さんはいましたけど、吉田さんがいない日もあるのかなぁ
(吉田さんも時々"楽園"での役、せーじさんって言うよw)
あと、いつもと違ってびっくりしたのが最後の"朝日が昇る"のときメインが渡辺さんだったっ!!
渡辺さんのソロの歌声って聞いてみたいなーと思ってたら、キターー!!
最後のサビでの盛り上がりのところでは、渡辺さん・中村さん(?)・吉田さんの3人で出てきました。
なんか渡辺さんマイクを気にしてたけどまだ慣れてない?最近からなのかなぁ

で、ショーで元気もらいましたーっ!!
猫背だったのが背筋シャンとなったみたいな感じです!ww
最後のハイタッチで初めて吉田さんとできたしね。
あと、カレン(人形)とも初v
今回は渡辺さんポジションじゃなかったようで来てもらえませんでしたぁ

家に帰ってから熱覚めやらぬ感じで公式HPでブログを見てました。
最近見てなかったのですが、あのジャンバーは紅白に分かれてたんですねっ!
…紅白歌合戦行きたかったー;;
"汗とは無縁なイメージ(!?)の戸田さんの姿をカメラにおさめてみました!(本人曰く、それなりに汗はかいているそうです。)"と瀬良さんがブログに書かれてましたけど・・・
戸田さん、汗かいてた。
それなり・・・っていうか、めっちゃかいてた。
CDを買ってサインしてもらうときに近くで会いましたが、だくだくでしたww
ま、あれだけ動いてサラリとしていたら逆にビックリですよね。
でも、イメージとしては戸田さん爽やか!
その後もさかのぼってブログを見てたんですが、渡辺さん全然かかないんだよなぁと思いながら見てたんですが!
"皆さん、お久しぶりです。渡辺亮です。僕もハウステンボスのショーに出演しています。"
という出だしとともに書いてらっしゃるー!
ってか、なんちゅー出だしだぁ(笑ったがなww)
知っとる、知っとる。出てる、出てる。

それにしても、"新朝日が昇る"はいつ歌ってるんだろう?
小泉さんのオススメポイント「男性登場シーン」とやらを見たいのだけれどー
ってか、休んでるときも結局後ろとかで見てるんですねぇ

COMMENT

テンボス
みやちゃん一人でテンボス行ったとね~
今度誘ってくださいな
踊ってるみやちゃんを見たかったです☆

たかこ
2011/04/17(日) 20:20:06 | URL | たかこ #2YDovTTk [Edit
≫たかこちゃん
≫たかこちゃん
行こう行こう(○´∀`○)ノ
あ、私は踊ってないよw
私はパズルゲームみたいなのを同じく誘われて舞台に上がった2人と競ったんだよ。
でも、劇団スイセイミュージカルはみると自分も踊りたくなるねぇ
ま、全然あんな動きできるわけないんだけど;;
2011/04/18(月) 22:11:45 | URL | みやこ紫水。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログジングル

*ブログジングル*

▲INSPiにこのブログのタイトルをジングルにしてもらいました!!
INSPi公式ページ



プロフィール

みやこ紫水。


名前:みやこ紫水
RAG FAIR・INSPi・天野月子あたりの歌手が好き。
あとは、アニソンとボカロ

好きな漫画は、はじめての甲子園・勤しめ!仁岡先生・ギャグマンガ日和など基本はギャグ好き。
ファンタジーは世界観についていけなくて苦手。でも、最近ちょっと読んだりしてます(弟に驚かれました)

なにかと影響されやすいようで、口癖とかはすぐ移ります。
自分語として勝手に造語を作っていきなり使ったりします。
なので、私のブログは読解しにくいと思いますけど、気合と雰囲気で読み切って下さい。


前略プロフ



カテゴリー



最近の記事



セルフィ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Memory Loss-Like All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
