ただ言いたいこと言ってるだけの日記。自分語が横行しまくっているので雰囲気で感じてほしい。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ハウステンボスっていい被写体が多いよね

2011.04.29 *Fri
ハウステンボスに行ってきました。
写真を撮りながら散歩。
撮った順番にご紹介。
クリックしたら少し大きくなると重います。
一枚目以降は続きを読むをクリックでよろしくお願いします。
全17枚。

キンデルダイク

▲花といえばココかアートガーデンかというほどの花スポット、キンデルダイク!
いつもいろんな花がだいたいグラデーションになって咲いてて綺麗です。




キンデルダイクアップ

▲キンデルダイクの花のアップ
うーん、何の花なんだろうねぇ(花に関して知識はない)
かわいらしい黄色い花です。

風車のところ

▲奥の家といい花畑といい絵になりすぎ!
どこの国だよ!みたいな(オランダ?)

風車のところズーム

▲その花畑のアップ
黄色い花の間にちょこちょこチューリップが咲いております。

灯台と海

▲サウザントサニー号が戻ってくるのをまってる間に撮った灯台と海。
どうかなぁ水平線ずれてない?;;

水陸両用車

▲サウザントサニー号より先に水陸両用者がやってきました!
陸に上るところもみれるのか!と思ったらまた海へ戻っていきましたww

サウザントサニー号

▲で、やってきました。サウザント・サニー号。
満員。
昼に行ったけれどすでに19時の便まで満員だそうで臨時便まで出てました。
さすがGW!

天狗さんの扇

▲偶然撮ったけれど、葉っぱがかわいくてトキメいた!
天狗さんとだるまさん(?)って感じのタイトルの絵本の天狗さんが持ってそうな扇!
だるまさんが持ってきた扇だっけ?

森林浴

▲ちょっと裏道へ。
実物とは違うけれど、なかなか綺麗な緑。
ちょっと暗めなのも裏道っぽくて好き♪

つつじ

▲つつじが長い列組んでる~(´ε`●)

つつじズーム

▲上の写真のアップじゃないけどね!
向かい側のつつじのアップ。
控えめに二個ならんでるのが双子みたいでかわいい。

おれんじ

▲えーっと、あいかわらず花の名前は分からないけれど、おれんじの花。
西日が強すぎるけれど;;

あお

▲ホワイトバランスをいじったら西日が朝日のようになった気がしないかい?
あおとげとげの花ー(ついに勝手に名前を付け出したぞ)

盛ってる

▲このあたりだけなんだか盛ってあったので、思わずパチリ。
ポイントは花びらの間から茎がにょっきりと当たり前みたいにでてきてるとこ。
真ん中あたりのおれんじの花の上に白い花が乗っかってるみたいなトコね。
一体型に見えて新たな花なのかと…ww

クローバー

▲となりのクローバーと色違いなのかな?
形が同じ。

ぴんく

▲ぴんくの花。
花びらが多い花は好きです。

あやめ科?

▲なんかあやめ科のやつかなーとかいいながら撮りました。
この写真を見て、あやめかしょうぶかかきつばたかーみたいな謎の呪文をお母さんが唱えました(笑)(どれだけ、花の名前を理解できないか…)

次はね!
5月14日からの100万本のバラの花ウィークに行ってくるよ!
薔薇は、なにはともあれトキメキますよのぉヾ(●´□`●)ノ
写真の本によると、薔薇を撮るにはくもりぐらいの天気がいいそうです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログジングル

*ブログジングル*

▲INSPiにこのブログのタイトルをジングルにしてもらいました!!
INSPi公式ページ



プロフィール

みやこ紫水。


名前:みやこ紫水
RAG FAIR・INSPi・天野月子あたりの歌手が好き。
あとは、アニソンとボカロ

好きな漫画は、はじめての甲子園・勤しめ!仁岡先生・ギャグマンガ日和など基本はギャグ好き。
ファンタジーは世界観についていけなくて苦手。でも、最近ちょっと読んだりしてます(弟に驚かれました)

なにかと影響されやすいようで、口癖とかはすぐ移ります。
自分語として勝手に造語を作っていきなり使ったりします。
なので、私のブログは読解しにくいと思いますけど、気合と雰囲気で読み切って下さい。


前略プロフ



カテゴリー



最近の記事



セルフィ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Memory Loss-Like All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
