ただ言いたいこと言ってるだけの日記。自分語が横行しまくっているので雰囲気で感じてほしい。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

DVDレンタル

2011.05.08 *Sun
前日3時に寝た割りに8時ぐらいに目が覚めてなかなかの早起きさん。
両親のしゃべり声がなぜか妙に耳について…
そしたら、なんか出かけるそうで一人になったのでリビング(というほどのものではない)の大きいテレビでレンタルしてた「涼宮ハルヒの消失」を見ました。

レンタルDVDはネットで借りて送ってくるタイプのものです。
ポンパレって共同購入サイトで、お値段がお得になってたものでね。
3ヶ月間、月に4枚借りれるのが1490円…ぐらいだったかな。
さらに、1000円割引券を持ってたので490円で12枚借りれるということですね!
安い!お得!

で、消失。
面白かったです!
小説読んでる人には微妙…とかって話らしいですけど、読んでなかったし。
まぁでも、映画だっ!と思って張り切ると少し残念な感じかなぁ
長門はかわいいし、キョンもかっこよかったし、古泉は胡散臭かったし(笑)
そして、なにより谷口がぁ~!!
かわいかったですっ!!
噂には聞いてましたが、谷口好きにはたまりませんよねぇ(*´∀`*)

あと、サマーウォーズは映画でも見たし、テレビであったのも見たんだけど…テレビはカットもあったのでDVDを借りました。
コレを返し終わったら自動で次に予約してるのが来るんですが…
東のエデンの映画版。
でも、一旦テレビ版を復習してからじゃないと、本気で楽しめない気がする…
テレビ版何話か録画し忘れてるのが痛い;;


そして、午後からはハウステンボスに行きました~(つづく)
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログジングル

*ブログジングル*

▲INSPiにこのブログのタイトルをジングルにしてもらいました!!
INSPi公式ページ



プロフィール

みやこ紫水。


名前:みやこ紫水
RAG FAIR・INSPi・天野月子あたりの歌手が好き。
あとは、アニソンとボカロ

好きな漫画は、はじめての甲子園・勤しめ!仁岡先生・ギャグマンガ日和など基本はギャグ好き。
ファンタジーは世界観についていけなくて苦手。でも、最近ちょっと読んだりしてます(弟に驚かれました)

なにかと影響されやすいようで、口癖とかはすぐ移ります。
自分語として勝手に造語を作っていきなり使ったりします。
なので、私のブログは読解しにくいと思いますけど、気合と雰囲気で読み切って下さい。


前略プロフ



カテゴリー



最近の記事



セルフィ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Memory Loss-Like All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
