ただ言いたいこと言ってるだけの日記。自分語が横行しまくっているので雰囲気で感じてほしい。

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザッツスイセイミュージカル

2011.05.08 *Sun
「ザッツスイセイミュージカル」と題して、いつもの「スプラッシュドリーム」と違うのがあっていたので、見に行ってきました。
動画撮ろうと思ったら途中で電池が切れた…
だれかようつべあたりにうpしてくんないかなー

フットルースメドレー
愛を成就させるには
ドレミの歌
ゴーウエスト
広い宇宙の中で
新朝日が昇る
アンコール

フットルースメドレーの中の曲になるのかな?あの、マックのビックアメリカのCMで流れてた曲。
あれ、大好きなのでまた聞けてうれしい!!
日本語なのも好き♪
その中のジャンプしながら手を後ろに回すところとかの動き好きなんですよねぇ

今まで全く聞いたことなかった「愛を成就させるには」いろんな方のブログを見てると、なんでもサウンドオブミュージックの舞台でのみ歌われてる歌なのだとか。
セリフを歌にした感じでミュージカル舞台って感じでした!
戸田さんがこの歌に似合うのなんの!!
ほかの日は吉田さんだったりもしたようですね…見てみたかった。
けど、個人的にイメージは戸田さんピッタリ

ゴーウエストのメインが小泉さんだったのにビックリ~
最近はいろんな人がメインやってるのかなぁ
超かわいかったです(ぇ

「広い宇宙の中で」はCDでいつも聞いているけど、舞台で聞いた覚えがなかったので超知ってるのに新鮮で不思議なかんじでしたww


最後に久々の新朝日が昇る!
私が見たのは劇団スイセイがハウステンボスに返ってきた初日以来かなぁ
そして、なんとまた渡辺さんがメイン!!
ワッフー(●´∀`)ノ+゜*。゜
なんかほかの人のブログの写真とか見てても最近はいつも渡辺さんなのかな?
個人的におしおし団員さんなので嬉しいのです!

しかーし!ダンスが変わってました。
以前ブログで小泉さんがお気に入りと言っていた男性陣登場シーンも変わっていて残念…私もあそこ好きだったのにぃ

最近星野さんに出会えません…
ほかの人のブログ見てると写真に映ってらっしゃるのでちゃんと公演には出てるんでしょうけど…
私が行くタイミングが悪いのかかなり会えてない気がします;;

そして、吉田さんが髪を切ってましたw
さっぱりさわやか~
昔はそれだったのに、最近はもじゃもじゃに慣れてたせいで舞台を見ててしばらく吉田さんの存在に気づきませんでしたww(ヒドイ

劇団スイセイミュージカルの方々の写真集がでるということで、最後にチラシをいただきました。
それにちまっと載ってる掲載写真(?)の中の渡辺さんが花なんてもってさわやかで素敵でした。
植月さんのセクシーショット(?)にもキュンキュン
しかし、買うかどうかは…ちょっとうちホント置くところがなくなってきた。
RAGのパンフも棚に入りきらずついぞそこらに袋に入れてかけてあったり机の上に平置きされちゃったりして…広い家がほしい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログジングル

*ブログジングル*

▲INSPiにこのブログのタイトルをジングルにしてもらいました!!
INSPi公式ページ



プロフィール

みやこ紫水。


名前:みやこ紫水
RAG FAIR・INSPi・天野月子あたりの歌手が好き。
あとは、アニソンとボカロ

好きな漫画は、はじめての甲子園・勤しめ!仁岡先生・ギャグマンガ日和など基本はギャグ好き。
ファンタジーは世界観についていけなくて苦手。でも、最近ちょっと読んだりしてます(弟に驚かれました)

なにかと影響されやすいようで、口癖とかはすぐ移ります。
自分語として勝手に造語を作っていきなり使ったりします。
なので、私のブログは読解しにくいと思いますけど、気合と雰囲気で読み切って下さい。


前略プロフ



カテゴリー



最近の記事



セルフィ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Memory Loss-Like All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。