ただ言いたいこと言ってるだけの日記。自分語が横行しまくっているので雰囲気で感じてほしい。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

バラ祭りinハウステンボス~薔薇の写真~

2011.05.22 *Sun
むきゅとハウステンボスで写真を撮ってきましたよ。
一眼レフでやっとバラ祭を撮れました~
まぁ、腕は相変わらずですが…被写体と一眼レフの機能ってやつは最高ですんでちょっくら載せまくっておきます。

いっぺんにに載せると思いかもしれないので、とりあえず10枚ぐらいずつに分けてアップしておきますね。
写真は続きをクリック!




盛りだくさん

▲手前から奥から背景まで薔薇づくし!!

紫の薔薇

▲上の写真の紫の薔薇をピックアップ。綺麗です。

透明感

▲白い薔薇の透明感がとても好きです。
しかも盛りだくさんですねw

シビア

▲これ縮小してわかりづらいですけど、絞りすぎてピントがかなーりシビアになっちゃって一番手前の花びらにだけピントが合ってるんです…

ピンク

▲ピンクの薔薇も綺麗です。ほんわりしててかわいい

横から

▲上の写真を横から見たもの。
上の写真でもお判りでしょうが、この写真ではよりわかるでしょう?…ものっすごい厚みがあるのが。
花びらでがいっぱいで縦にもすごいボリュームなの!

赤い薔薇

▲やっぱり定番。かっこいい赤薔薇です!
でも、赤薔薇って結構撮りにくいんですよねぇ

はち

▲薔薇の中に蜂さんがおりますよ。
明るさ変えてわかりやすくしようと思っていたのに、フォトショップがNewパソのWindows7に対応してなくて使えなくなってしまったのでできませんでした;;

トゲトゲ

▲あまりにもトゲトゲした薔薇だったもので。
かっこいいですよね!

薔薇?

▲薔薇じゃないけど小さい花もかわいいよねぇと思って撮ったけど、それ薔薇でしょ?って言われたぁ
全然薔薇っぽくない…

ベストショット

▲個人的に今回の写真の中で一番好きなやつ。
色も好きだし、背景の緑から光が白い丸になっているところも好きだし、花びらの内側のまるっこいところが見えるところも好き。

黄色

▲白い花びらに黄色がとても映えますよね。
しかし、まぁ…真ん中のつぼみに気づかず、それにピントが合ってしまったんだよねぇ;;

スタンダード

▲スタンダードな形だと私は思うんだけど、花びらが円くて多くて。
そのピンクとなればかわいいのは当たり前なのだよ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログジングル

*ブログジングル*

▲INSPiにこのブログのタイトルをジングルにしてもらいました!!
INSPi公式ページ



プロフィール

みやこ紫水。


名前:みやこ紫水
RAG FAIR・INSPi・天野月子あたりの歌手が好き。
あとは、アニソンとボカロ

好きな漫画は、はじめての甲子園・勤しめ!仁岡先生・ギャグマンガ日和など基本はギャグ好き。
ファンタジーは世界観についていけなくて苦手。でも、最近ちょっと読んだりしてます(弟に驚かれました)

なにかと影響されやすいようで、口癖とかはすぐ移ります。
自分語として勝手に造語を作っていきなり使ったりします。
なので、私のブログは読解しにくいと思いますけど、気合と雰囲気で読み切って下さい。


前略プロフ



カテゴリー



最近の記事



セルフィ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Memory Loss-Like All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
