ただ言いたいこと言ってるだけの日記。自分語が横行しまくっているので雰囲気で感じてほしい。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ゴールドラッシュ予選全制覇

2011.07.06 *Wed
昨日はこの間の日曜日に参加したゴールドラッシュの予選の残りのキーワードを探しに行ってきました。
ビンゴ形式で3ビンゴそろえばクリアになるので解いてない問題もあったのです。
まぁ、それでも解けないものは解けないので、ヒント(ほぼ答え)をもとに探したのですけど。
もう同じ問題は出ないと思うので、後日問題とその場所を写真付きで曝そうと思います。
本選の参考までに。
でも、なぜこの場所なの?っていうのも3つぐらいあって、結局意味が分かりませんでした;;
あとでネット巡って探してみます。

昨日は前日や今日の雨が嘘のように晴れで、キーワードが残っているのが水曜日までだったので昨日行かざるをえなかったわけです。
で、ゴールドラッシュに一緒に参加したむきゅは劇団スイセイのショーもみたいしとか言ってたので、もし早上がりの勤務だったら連絡してくるだろうなぁと思ってとりあえず「いってきま~す」とだけメールを送って出発。
そしたら、なんとむきゅってば早上がりww
ってことで、あとから合流。

むきゅと合流するまでの間キーワードがあった場所を写真に収めようとうろうろしながら歩いてると結構時間かかってこれを問題を解きながらあるいてんだから1時間でクリアしたあの人たちはいったい…
まぁ、そんな感じでふらふら歩いてたらパレードの音が聞こえてきました。
パレードは19時からで私がハウステンボスに着いたのが15分ぐらいだったかなぁ、だからあきらめてたし、その音が聞こえてももう車だけパレードしてるんだろうなと思ってその音の方向に歩いて行きました。
すると、ちょうどパレードを終えてはけてく劇団スイセイの方々がこっちに向かってくるではないですかっ!!
もうね、ひとりひとりとあいさつをしましたよww
裏道気味の場所だったから私ひとりだし。
そこで、気づいた。今日のショーは渡辺さんいないのか…と。

そんなこんなでゴールドラッシュのキーワード探してる途中でむきゅと合流。
劇団スイセイミュージカルのショーが始まる前に奥のほうのキーワードまで探しにいけるかしら?とあわてていきました。
無事、ショーの前のナンバーワン選手権の時に戻ってこれましたよ!
万歩計ふりふり対決では今までで一番すごい動きだったと思います(笑)
数値が伸びたかどうかは微妙ですけどねぇ(´ε`●)

ということで劇団スイセイミュージカルのショーです。
スプラッシュドリームはもうこれで最後か、あと一回ぐらい行ければ行きたいですね…

まぁ、事前確認通り渡辺さんはいませんでした。
最近ついてない;;
でも、久々に星野さんに会えました~.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
なんだか全然会えてなかったのでうれしいなぁ
星野さんの朝日が昇るのときの動きとかがかわいくてとても好きvV

今回は無事人気投票の用紙もらえました!

そして、行く前にむきゅが「吉田さんが髪切ったって言ってたけど見てないな~」と言ってたので改めて見てみると…
あれ、なんか長い…
むきゅがなかなか行かないから吉田さんの髪が元通りっ!ww
むしろ宮林さんが髪を切ってたようでさっぱりでかっこよくなってました!!

コーナーオブザスカイは鬼頭さんが歌ってるの初めて見た気がします。
高音が綺麗ですねぇ

ゴーウエストは相変わらずよかったです。
ホントこの派手さは好きなのでアンケートにもこの曲を入れました。
しかし、いつもの好きな動きのところで植月さんを見ようと思ったら…はっ!いないっ!
もしやもしやと思ったらキターーッ!!

モーニングアフター
植月さんの歌声!!初めて聞きましたぁ
嬉しいなぁ
あーでもあのゴーウエストが見れないのはちょっと惜しい。

朝日が昇るは久々に吉田さんと星野さんのコンビでなんかちょっと昔を思い出します。
久々にカレンとハイタッチできたよっ!!
ギリギリまで客席を回ってくれるサービス精神っ♪

そして、投票用紙書きながらむきゅと談笑してたらすでに帰ってらっしゃるメンバーさん
一人だとすぐ帰ってしまうので初めて見ました(平日はね)
「ありがとうございました」と客席に声をかけながら帰っていかれるのはさすがですね。
思わず手を振ってしまいました(●´∀`)ノシ

ネットで投票してたので、今回のショーでよかった人に投票しておきました。


で、ゴールドラッシュの最後の一個のキーワードを探して帰りました~
久々に出国ゲート通れず…
裏口退出です;;

そして、駐車場で立ち話をしだす私ら。
いつもならすぐ車に乗っちゃうけど今回は別々に来たからついつい。
今後の企画やらなんやら一転二転三転しながらだらだらと話し続けているとついに駐車場の電気が消えました…
おぅ、初めて見た…

ってことでさすがに帰りましたよ~

CATEGORY : 日記

COMMENT

今日、ハウステンボス行ったんだけど
予想外に答えが残ってて「えーっ!?」って思っちゃったよ;

庭の蓮の花は花房が減ってて残念(泣)
池の中にメダカとかタニシとかいっぱいいたよw

今度行く時はまたゆっくり楽しみましょーね♪♪
2011/07/07(木) 20:53:52 | URL | 無窮 蒼黒 #- [Edit
Re: タイトルなし
≫むきゅ
まじでっ!?
撤去面倒だったんかっ!

蓮はあの時が一番良かったもんねぇ
あんなにたくさん咲いてたのは私は初めて見たよ。

まぁ毎度ゆっくり楽しみませう~ヽ(。・`ω´・)ノ
2011/07/08(金) 22:58:34 | URL | みやこ紫水 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログジングル

*ブログジングル*

▲INSPiにこのブログのタイトルをジングルにしてもらいました!!
INSPi公式ページ



プロフィール

みやこ紫水。


名前:みやこ紫水
RAG FAIR・INSPi・天野月子あたりの歌手が好き。
あとは、アニソンとボカロ

好きな漫画は、はじめての甲子園・勤しめ!仁岡先生・ギャグマンガ日和など基本はギャグ好き。
ファンタジーは世界観についていけなくて苦手。でも、最近ちょっと読んだりしてます(弟に驚かれました)

なにかと影響されやすいようで、口癖とかはすぐ移ります。
自分語として勝手に造語を作っていきなり使ったりします。
なので、私のブログは読解しにくいと思いますけど、気合と雰囲気で読み切って下さい。


前略プロフ



カテゴリー



最近の記事



セルフィ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Memory Loss-Like All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
