ただ言いたいこと言ってるだけの日記。自分語が横行しまくっているので雰囲気で感じてほしい。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

一人小旅行2日目

2011.06.04 *Sat
翌日もとりあえずチェックアウト時に間に合うようにはゆっくり起きて。
ギリギリまで部屋でだらだら。
昨日買った靴を撮影してみたりね。

そして、本日は博多へ。
この間はざっとしか見てなかった博多駅ビル内をたんけーん!

阪急からアミュから上から下まで。
すごいよねぇ
広すぎる…
何を見たらないいのかわからんわぁ
一通り見たけど、まぁその日は私の好みのものはなく。
でも、いろいろ見れて楽しかったですけどね。

昨日見たバックを帰る前に見に行ったら…なんと!黒が売り切れてしまってました!
…ま、まぁ悩まず済んだわ。
赤を購入ですよ。
写真は撮るの忘れてた。
でも、ないとなるとほしくなる…
ま、赤でもいろんな服に合いますよーって言ってもらったので気にせず使います。

ふと前を通って見たらそんなに混んでなく、20分待ちの看板をかかげたクリスピークリームドーナッツ。
一度は食べてみたかったので暇だったし並んでみました。
20分待ちのわりに15分ぐらいじゃないかな、待ったのは。
なかなかサクサク進みましたよ。
噂の試食丸ごと一個ももらいました!
これが昼食です(笑い\)

クリスピークリームドーナッツ

家に帰ってから食べたんですけど、確かに普通のやつよりふわふわしてておいしい!
でも、ノーマル以外は味がくどい!
ノーマルも甘ったるいと思う人には甘ったるいんだろうなぁ
私はギリ平気。
まぁ、また暇な時にでもノーマルを買うかも。

そんな感じで帰りの電車乗ろうと思ったらさっき出たばかりで。
ということで、みどりの窓口の横にできてる休憩スペース(ドリンクを買うとそこで休憩していいのかなぁ)で珈琲をすすりながら本を読みつつ時間つぶし。
歩き疲れたしね。

ということで、一人小旅行終了。
買い物が充実してたからなかなかいい旅でした。
普通は一人じゃさびしいけどね。
ウン、よかった!自由奔放まったり旅!たまにはいいね!
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログジングル

*ブログジングル*

▲INSPiにこのブログのタイトルをジングルにしてもらいました!!
INSPi公式ページ



プロフィール

みやこ紫水。


名前:みやこ紫水
RAG FAIR・INSPi・天野月子あたりの歌手が好き。
あとは、アニソンとボカロ

好きな漫画は、はじめての甲子園・勤しめ!仁岡先生・ギャグマンガ日和など基本はギャグ好き。
ファンタジーは世界観についていけなくて苦手。でも、最近ちょっと読んだりしてます(弟に驚かれました)

なにかと影響されやすいようで、口癖とかはすぐ移ります。
自分語として勝手に造語を作っていきなり使ったりします。
なので、私のブログは読解しにくいと思いますけど、気合と雰囲気で読み切って下さい。


前略プロフ



カテゴリー



最近の記事



セルフィ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Memory Loss-Like All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
