ただ言いたいこと言ってるだけの日記。自分語が横行しまくっているので雰囲気で感じてほしい。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

いい感じの夕食でした

2011.07.09 *Sat
野球観戦後ドームからの移動はやっぱり地下鉄ですね。
車とかめっちゃ混むからね。
地下鉄まで遠いのが難点。
まぁ喋ったりしててあっというまですけどね。

F先輩の案内の元たどり着いたお店。
大名のたら福という居酒屋。
いやぁ、おいしかったですね(まず結論から)

なす

▲おとおしのなすのおひたしか…なぁ
なんかそんなの。

牛テール

▲牛テールやわらかでおいしかったです~
ゆずごしょうがまたうまい!

サラダ

▲カルパッチョ風。
サーモンも入っていたんだけど、むきゅが食べる前に食べちゃったww
怒られました(笑)

イカ活き作り

▲イカ生きてますよ。
にょろにょろ動いて逃げようとするんだけど…
食べてしまいましたw

刺身盛り合わせ

▲刺身もどれもおいしかったです。
ただ、どれがなんなのかはわかりませんよ。
魚の切り身の状態なんてあんまわかりませんよ、サーモンぐらいですよ。
あ、サーモンはむきゅにどんどん食べさせておきました(笑)

イカてんぷら

▲さっきのイカをてんぷらにしてもらいました!
塩焼きも選べたんだけど、天ぷらおいしかったのでヨシッ!!

大人のポテトサラダ

▲おとなのポテトサラダらしいです。
どこがおとななの?
やっぱりブラックペッパー的な?

サーモンミルフィーユ

▲サーモンが重なってるというより、サーモンの上にいろいろ乗ってる感じでしたね。
想像とは違ったけれど、これもいいかんじです。

豚トロ

▲豚トロです。
さすが、豚トロって感じです。おいしいですよねぇ

まぁかくいう私は、その間梅酒を飲んでいました。
おいしかったんですよー
しかも、特価でやすかったです。

梅酒の利き酒

▲ほかにみんなで回し飲んだ梅酒たち。
利き酒として左からはちみつ梅酒・緑茶梅酒・しそ梅酒です。
はちみつはちょっと変に甘いかなぁ
緑茶はさっぱりです。
しそはしそっぽい感じのさっぱりと甘み…

まぁ、結局普通の奴が一番!って感じでした!

にしても、今日はいいお酒だったなぁ
程よく酔えたし、なんかみんなと喋ってるのも楽しかったし、もちろん料理もおいしかったし!
こんなすごいコンボ!!

本日の印象に残っている他愛のない会話。
地デジの残り何日っていうのが邪魔だけど、さらに動いたら嫌だという話。


ということで、バスで駐車場まで戻ります。
ここで、E先輩とはお別れです。

駐車場に戻る前にコンビニに寄りました。
いつも、ホテルに泊まるとき利用するコンビニなのでなんとも不思議な感じですww

そして、私は親の駐車場に寄って一眼レフを持ち出しました。
前日にお父さんが撮ったんだけど、私は翌日に使いたかったのでね。

そして、車に乗り込みF先輩を送って高速で帰路につきました~
ホント長い道のりを運転してくれてありがたかったです。
…高速代もかかっているというのに…なんかうまく恩返しをしたいところですねぇ

CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログジングル

*ブログジングル*

▲INSPiにこのブログのタイトルをジングルにしてもらいました!!
INSPi公式ページ



プロフィール

みやこ紫水。


名前:みやこ紫水
RAG FAIR・INSPi・天野月子あたりの歌手が好き。
あとは、アニソンとボカロ

好きな漫画は、はじめての甲子園・勤しめ!仁岡先生・ギャグマンガ日和など基本はギャグ好き。
ファンタジーは世界観についていけなくて苦手。でも、最近ちょっと読んだりしてます(弟に驚かれました)

なにかと影響されやすいようで、口癖とかはすぐ移ります。
自分語として勝手に造語を作っていきなり使ったりします。
なので、私のブログは読解しにくいと思いますけど、気合と雰囲気で読み切って下さい。


前略プロフ



カテゴリー



最近の記事



セルフィ



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Memory Loss-Like All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
